Top / 難易度表 / Lv38 / ドラムンフライ(H)
[編集]

ドラムンフライ(H)

[カテゴリ]ジャンル(タイプ)曲名アーティスト担当キャラbpmTimeNotes
[11]ドラムンフライ(H)テンプラ揚三GARIBEN KENMZD1711:52474

コメントページへ

↑

属性

↑

譜面

↑

動画

↑

攻略

↑

解説


↑

感想(私的なことなどや、悩み事などはこっちにどうぞ)

お名前:
  • これって長いことレベル36って・・・38ってのもどうかと思うくらいラス殺しが極端な譜面で困るな -- 12/01-15 (日) 22:04:11
    • だからこそLvドラムンとか言われる訳で -- パカ2も似た感じでLvパカ2だし 12/01-15 (日) 22:48:03
    • LvDDRとかもな -- 12/01-16 (月) 01:29:59
    • これやパカ2はどのレベル帯にいても違和感しかないな -- 12/01-16 (月) 02:01:44
  • ポプコンじゃラストが押しにくい -- 12/01-14 (土) 23:20:53
  • クリアメダルが銅●だったら逆に凄いよね。みんな銅◆か銅★になるでしょ -- 11/12-13 (火) 21:37:05
    • 銀●の方が少なくなりそう -- 11/12-13 (火) 21:52:49
    • 今日やったらボーダーで罰21だった私が通りますよ -- 12/01-15 (日) 16:40:33
      • 左の8分階段あたりでポロポロ零したとか? -- 12/01-15 (日) 16:57:40
      • それもあるけど台のメンテ悪くて右黄色が5回に一回反応しなかった でも逆に言えばそれでもクリアはできるってことで -- 同じとこでもう一回やったら罰19ボダ 12/01-15 (日) 19:12:32
    • 引継ぎだから〇だよwもう一回フルコンできる気がしないから詰 -- 12/01-15 (日) 18:42:17
  • この曲を5連奏してその結果(勝率)と自分のレベルと初クリア後のこの曲のプレイ頻度を教えて下さい -- 11/10-03 (月) 17:15:37
    • 5連奏してないけどもうずっと落とさないしフルコン圏内、残りサイレント -- 11/10-03 (月) 17:47:40
  • 適正32-33、最高36だが試しにやったらbad18(道中で2回切った)でボーダーマイナス2だった。これは粘着しても大丈夫かな? -- 11/10-03 (月) 11:20:30
    • そのレベルだとラスト運ゲーにすら持ち込めないと思う。埋めるだけなら乱で当たり待ちがいい -- 11/10-03 (月) 11:47:57
    • ぶっちゃけそのレベルなら他の地力上げてるほうがいいと思う。今うまってもなんもないだろ。後回しでいいかと。 -- ラス殺しはあと一ゲージからかなり遠いぞ 11/10-03 (月) 12:45:22
    • コメありがとう、地道に地力上げに専念します -- 親米 11/10-03 (月) 15:52:13
  • 42に手を出す人がクリア安定するくらいの難易度←ありえねえよwwww残りニエスケトイサイだが勝率めちゃくちゃ低い。 -- 11/08-26 (金) 11:27:08
    • 41が半分埋まる頃にはほぼ安定してクリア出来るようになった、個人差だからありえないは無い -- 11/08-26 (金) 11:41:16
      • 同意。俺もそれくらいには安定したしな。 -- 11/08-26 (金) 12:17:15
      • そんな発狂力あればもっと埋まるだろいろいろw こめぬし -- 11/08-26 (金) 12:18:41
    • 俺もこれは42が埋まり始めた時には安定してたよ。今は残りトイサイだから参考にならんかもだけど。 -- 11/08-26 (金) 12:25:03
  • この譜面は『ゲーム化の事を考えずに楽曲を作ったらどうなるか』の良い失敗例だと思う。wacもかつてアルカディアやSaturnの曲コメで音のアサイン云々について語ってたし -- 11/08-26 (金) 01:43:40
    • むしろ『ゲーム化の事を第一に考えて楽曲を作ったらどうなるか』の成功例だと思う -- 11/08-26 (金) 01:45:52
      • ↑少なくともwacがアルカディア誌上で謝ってたから公式的には失敗扱いだろう -- 11/08-26 (金) 01:49:37
      • 子コメのはIDMとかに当てはまるのかな -- 11/08-26 (金) 01:53:14
    • 続き 弐寺の楽曲解析するとアホみたいな数の余りキー音が出てくる事について黒譜面化フラグと騒いでる人がいるが、元々はこれを教訓に譜面の難度調整をやりやすくするため選択肢を広げる意味で大量のキー音をあらかじめ用意してるんだろうと予想 -- 11/08-26 (金) 01:47:57
  • 最高クリア32の友達が居るんだけどこれ出来るかな?ww -- 11/07-31 (日) 00:33:04
    • 32じゃラスト1小節ゲーに持ち込めない 最低36はいる -- 11/07-31 (日) 00:51:07
      • いや、ラストまでは32あれば圏内。まぁ粘着の末初クリアは41半分埋まった頃だったけど -- 11/07-31 (日) 02:04:38
      • さすがに最高32だとラスト手前でボーダー辺りまで減ってラストで普通に落ちると思う -- 11/07-31 (日) 05:07:22
    • 32だとbpm171の16分の時点で苦戦する。32分なんて言わずもがな。いくらゲージ甘いとはいえ36あたりが埋まってないと多分無理 -- 11/07-31 (日) 12:55:59
    • まあ最高クリア32ってことは適正はもっと下でしょ。 -- 11/07-31 (日) 13:20:29
    • あんみつが上手くはまればもしかしたらもしかして・・・ -- 11/09-02 (金) 20:25:57
  • まあ、クソ譜面はおいといて、なかなか良曲だなぁ… 前半のドラムンベースの音もアサインしとけばラストがアレでもよかったんだがな… -- 11/07-30 (土) 19:48:00
  • これのラストって亜ジャズ最高密度の64小節とほぼ同密度なんだな、恐ろしすぎる -- 11/07-30 (土) 01:22:06
    • だとしたらラストに回復がある亜ジャズより上ってことになるしwまあそうなんだがw -- 11/08-26 (金) 12:26:56

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照